上々…かな?

12クレプレーしてきました。
今日こそ昇格を決めると意気込んで臨んだのですが、
それ以上の結果を残すことができました。


まずRLは無事1位で昇格。
その間にLCがあったのですが、決勝まで順当に勝ち上がりました。
暫定王者はめずらしくヲタ(ryではなく、
これはもしかすると…と淡い期待を抱き、試合へ。
前半、サイドをえぐったカステレンの豪快なシュートで
リードしていたわけですが、
後半の立ち上がり、ロナウジーニョに同点弾をくらいふりだしに。
さらにはドログバがイエロー2枚で退場。(退場初めてみた…)
その後は膠着状態が続き、決着はPK戦へ。
スタミナの多い順から蹴らせたのですが、
どういうわけか、3人連続失敗…
目の前にあった初店舗チャンピオンの座をつかみ損ねてしまいました…


その次は、1部昇格初のKCC。
決勝の相手はもちろんアレ。
中央、両サイド攻撃ともに攻めあぐねていましたが、
ドログバの強引な突破から決勝点をあげ、
このチームでの初タイトルを手にしました。
続いてのNSCの相手も彼らの類。
2点のビハインドをドログバ、カステレンが得点し
ふりだしに戻し、終了間際にFKのチャンスをGet。
これをラフィさんが蹴りましたが、相手GKがキャッチ。
結局またPK戦でした。
ここでは自分、相手ともに6人目まで成功。
しかし7本目、こちらが止められ相手が成功し
またもPK戦に泣く結果になりました。


とまぁ結果はあんまりな感じでしたが、チーム内容は確実に上昇傾向。
ワンタッチ、ツータッチの速いパス回しがうまくなりました。
さらにカステレンの成長ぶりには驚かされてます。
スピード、テクニックともに格段とキレが増しましたね。
依然、球離れは良くないほうですが、
彼1人で突破させたら、得点は確約されるといっていいくらいです。
あとは自分の状況判断。
フリーにボールを受けさせるような操作を心がけます。


そして綺羅も引かせていただきました。
WDF アジャラです。3枚目ですか。
次のチームで起用しろと?