いつも通りの試合展開

昨日7クレ蹴ってきました。
決めるべきところで、ふかす、バーに当てる。
相変わらずのgdgdっぷりは変わりません。


しかし、悪いことばかりではなかったです。

  • よかったこと
    • RL2部 現在2位(3戦 2勝1敗)
    • カイトの右WG起用がはまったこと

そこに配置すると、なかなかテクいプレーを披露。
初アシスト(→ラーションGoal)を記録しました。
代表ではその位置でプレーしてますからね。

    • ハーリヤの奮起

最近試合に出してなかったからでしょうか。
チームで一番走っていました。
おかげで、高い位置でボール奪取できました。


デル・ピエロもこの日4得点とチームを牽引してくれてます。
アクィラーニもスルーパスが冴える冴える。
ただラーションはまだチームになじめてないです。
線が1本もないですからね。


とにかく早く1部昇格するようがんばります。