もう一つのチーム構想

今まで5つのチームを作ってみましたが、
まだまだ様々なチームを作成したいと思う気持ちは止みません。
しかしながら最近はダブり引きが多くて、新しいメンバーがなかなか集まらず、
満足のいくチーム構想を練ることができずにいます。


ということで、次のチームコンセプトはこれです。
スターター(11枚)+手持ちのカード(2〜6枚)
(この中で若干の入れ替えもあるかもしれない)

もう実践されてる監督さんがいらっしゃるでしょうが、
もうチーム作りの大半を、運に任せてみようかと。
いや、本来はここから始めるべきなんでしょうけど(^_^;)
自分はカードを16枚全て買い揃えてから始めてしまいましたからね。
他の監督さんの情報では、
今のスターターはちゃんとポジション別に選手が揃えられているとか。
これでまたダブりがあったら…


手持ちのカード(以下助っ人)ですけども、
現在揃えてみたのは…

リカルド・オリベイラもいるんですが、
サラゴサへ移籍するようですので加えませんでした。
ガットゥーゾがいればなおいいんですけど…

こっちのほうが実現しやすいと思ってます。
カンビアッソを白にすると、
0102BSクレスポや、ゴルドバなどU-5枠が1つ空きますからね。

クレスポインテル助っ人で起用の可能性ありですが、トッティは…
アイマールとともに買ったんですけど、
いままで一度も起用してませんからねぇ。
だから、この間CPUトッティにボコられたのかな…


これらもいつデビューできるかわからないですけど
どういったチームになるのか、少しワクワクしてます。