セクシーボイスアンドロボ

初めて観ました。
しかし予定を変更していたらしく、7話→2話の放送。
調べたらこのこと↓だったんですね。

立てこもり連想で差し替え…日テレ「セクシーボイスアンドロボ 
 日本テレビは22日、同日午後10時から放送予定だった連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の第7話に、愛知県長久手町の発砲立てこもり事件を連想させる内容があるとして、第2話の再放送に差し替えた。系列の28局でも同様の措置を取った。

 第7話には、主人公らがファミリーレストランでの立てこもり事件に巻き込まれるシーンが含まれ、同局は「(愛知の事件に)設定が酷似しており、この時期の放送はふさわしくない」と判断した。第7話の放送は未定で、第8話は予定通り29日に放送する。

(2007年5月22日22時44分 スポーツ報知)