有終の美と良くない船出

今実家です。
二回目の地元蹴りに行ってきました。


やっと!残り1試合のところで、JTを獲得しました!
三度目の正直です。
相手はゴールデンサンターナ
3-2での勝利。
前回は4-0で圧勝してたので、幾分楽な気持ちで臨めましたね。
ジーコのバイシクルシュートや終了間際のCKはヒヤリでしたけど…(^_^;)


IC一枚目が終わりましたが、現時点で年棒3億。
ここまでいけるとは思ってなかったです。
選手がトロフィー掲げてるときに、
「あぁ、終わった…」と、
なんだか感慨深いものを感じました。


感傷に浸ってる余裕はありません。
あと1クレ残ってます。
その1クレで前々から書いている新1stチーム、
バレンシアベースのOrangeFC(仮)の監督に就任しました!


しかし、今の所3勝5敗3分。
良くないスタートを切ってしまい…
RL二部も現在7位。
まずいです。


しかし、縛りなだけあって、
白線付くのが早い気がしました。
まぁ特殊連携付きやすいメンバーですからね。
もっとFMこなしてみたいと思います。


さらなる詳細はまた次回で。