最大の敵

寒い!!(*_*)


起きた直後に鼻水の嵐に襲われました。
鼻炎カプセルで沈静化を図ったものの、すぐには効きません。
おかげで授業の前半は全然集中できずに、頭がボーッとしてて、
そしてそのまま睡眠…(-_-)zzz
15分後ぐらいに目覚めたんですが、その時には鼻はスッキリ!
寝てる間に鼻炎カプセルの効果もあって回復したみたいです。


この調子で2限目も!!と思ってましたが、
第2波が来ました…(T_T)カプセルの効きが薄れてきたみたいです。
なんとかポケットティッシュ3枚半使い、その場をしのいでいましたが
けっこうノートを書き漏らしてしまいました。


帰って即効2個目のカプセル服用です。
今までは1日1個で鼻水は治まってくれてましたが、
そろそろ、そうもいかなくなってきたみたいです。
もう体が薬に慣れてきたんでしょうか…
ホント大変です。